SSブログ

自分ら何時に寝てるん? [会社]

今日帰りにエレベータの中で。

明日は寝不足の人が多いかもしれないね~

(なんやろ?おっさんらがつるんでるし、飲み会?)

何時からでしたっけ?11時?終わったら1時かな。1時だったらそう寝不足でも無い人もいるかもしれませんね

えええ~。11時ってまだまだこれからやし。夜は。
1時って普通やし。
寝た方がいいのに寝たくない寝れないイヤ~ンな時間。

(サッカーの試合って2時間で終わるん?)

自分ら何時に寝とんのや、毎日。
11時には寝てるって言う人の話聞いてまさかと思ったけど、それが平均??

て言うかワタシはきっと起きてるけどサッカーは見ずに何かアメ・ドラマでも見てるかもね。
岡ちゃんとあとほんの数人しか知らんし。
昨日ベンチにベッカムがいたのは知ってるけど、それは単なるミーハー。
それから、今でもマンチェスター・ユナイテッドの大ファンだったギリシア人の元同僚が、きっと見てるから。リーズで。なんかそういう、郷愁。もうマンUのスプーンは使ってないだろうけど・・・いやわからんか。

チーム競技はあんまり好かんのです、正直。
スキーのジャンプの団体くらいが限界の人数。
何でかなあ?生まれつきかなあ?何かトラウマかなあ?
サッカーは体育で足蹴られたからなあ。

フェデラーとかナダルとかローランギャロスとか、そんなん聞くとわくわくするんですけど。

結果次第だねえ。結果次第では寝られないよね。すっきり気持ち良く寝れたらいいけどねえ。

そうか、勝ったら寝れるのね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。